みなさんこんにちは🌞

季節の変わり目になってきましたが日本の皆様はいかがお過ごしでしょうか?

テキサス州では寒くなってきました🌪️

これからトルネードの時期になります🤪

 

今日動画でご紹介したのは

ニキビ肌だった私の今のスキンケアルーティン✨

 

残念ながらニキビがひどかった時の写真が見つからなかったのですが、

(写真が本当に嫌で、全然撮っていませんでした😭)

オデコ、頬のはニキビで覆い隠されるほどひどい思春期ニキビを経験して、

皮膚科医に通い、毎日6錠の漢方薬を飲んでいました....。

 

 

  スキンケアで一番大切なこと...

 

それは...クレンジングと洗顔です

 

どんなに高くて性能のよい化粧品を使ったとしても、肌の汚れをとるステップがしっかりしていなければ

良い保湿液、美容液は効果ありません。

これはエステシャンだった母から学びました。

 

思春期ニキビに悩まされてた頃は高校生の時...

少しの化粧をして学校に行っていたこともありました。

 

そこで私が行なっていなかったのが

正しい洗顔

 

分厚い化粧をしていなくても、一日外にいて

外気に晒されていたら汚れがつきます。

 

自分に合ったクレンジングと洗顔料に出会ってからは本当に肌質が変わりました。

 

 

  B.glenでさらにトーンアップと保湿力の高い肌質に変化

 

現在アメリカでプロのダンサーをする私にとってスキンケアは欠かせません。

なぜならば....

 

週三回の練習を毎回フルヘアメイクで参加しなければならないからです。

 

毎回汗だく。想像するだけでどれだけ毛穴が汚れることか....。

 

今回B.glenさんからご連絡をくださり、

肌質診断の結果や私の練習状況を元に化粧品を選んで送ってくださりました✨

 

毛穴の掃除に効果抜群のクレイ洗顔や、

ニキビ防止のビタミンC美容液など

使用方法や効果の詳細も動画で説明しています!

 

動画の視聴はこちら

 

 

  アメリカで活動中 筒江瑠奈について

 

NFLダラスカウボーイズR&Bダンサー 2022-2023 新人賞受賞ダンサー

 

 

6歳より埼玉県秩父のダンススタジオ「スタジオフィツ」に通い始め、9歳にして初の海外公演を経験。
姉妹都市で開催された青少年国際芸術祭へ日本チームダンサーとして参加し以降2014年2016年に参加。日本でのキャリアを積みながら、

2009年中国で行われた国際観光芸術祭へ日本チームダンサーとして参加、

2018年平昌冬季オリンピック公式公演オープニングセレモニーに参加し、
2022年-2023年には日本のNPO法人リングザ・ワールドとワシントンD.C.全米桜祭りへ参加し、総勢30名のダンサーのディレクションや振り付けを担当。
​幼少期からの海外活動から「国外でダンサーとして活動したい」考えが強くなり、2022年にエンターテイメントの国アメリカへ。

目標であったNFLエンターテイメント業界のトップ、そして脅威のブランドを持つダラスカウボーイズR&Bダンサーに挑戦。2022年夏、日本人初のダンサーとして約500名から11名に選ばれ、2022-2023シーズンを締めくくるアワードでまたも日本人初の新人賞を獲得。

自身のSNSを通して日本のダンサス業界や海外での活動を目標とする人達へ
「ダンサーとして生きる方法」「海外進出の方法や必要な知識」

​の伝授を行う活動をしている。

 

 

【英語トーク】18歳でプロダンサー?!チーム最年少のメンバーと相乗りトーク

 

【アメリカ生活】家に不審者?!治安の悪さ。恐怖の体験談