こちらから記事がご覧いただけます📰

 

皆様お久しぶりです☀️

シーズンが始まり全然更新ができておりませんでした💦

 

 

  東京新聞様へ掲載されました⭐️

8月にはなりますが💦なんと、東京新聞様へ私の活動を掲載させていただきました😭

まさかこんなに大きく掲載されるとは思っておらず😅

自分でも驚きました。

 

↓家族が送ってきてくれた写真

 

ネットニュースにも載ったようです👀

 

オオタニ選手の下にちゃっかり載ってました😆

 

 

  取材の背景

今回の取材もオンラインでテレビ電話をしながらの取材でしたが、とても気さくにお話ししてくださり

楽しい時間を過ごすことができました⭐️

取材をしてくださった記者の方もアメリカでの生活経験があり、

NFLの影響力やダラスカウボーイズのブランドの大きさをご存知でしたのでとても話が弾みました🎶

 

 

  記事を通して伝えたいこと。

取材を承諾する背景にはだた「新聞に乗りたい!」という思いではなく、

私の活動をたくさんの人に知ってもらう事で

今、夢に向かって頑張っているダンサーや他の人たちへ勇気や希望を与えられる存在になりたいという思いがあります。

 

 

ダンサーとしての職業といえば皆様は何が浮かびますか?

バックダンサー

劇団四季?

 

日本だとそんなもんではないでしょうか?

 

私はNFLにこんな大きなダンサーの業界があることも知りませんでした。

ダンサーとして生きる道はたくさんあるということも今の日本のダンサーに知って欲しいという思いがあります。

 

これからも私の活動を通していろんな人にヒントを与えられる存在になりたいと考えています☀️

 

 

 

  今後の活動について

2期目も無事合格をし、現在シーズンの真っ只中です🎊

新たなメンバーも加わりまた新しい色が加わったチームになりました!

 

 

そして今季初のハーフタイムショーではセンターをいただき😭

スタジアムをど真ん中から満喫させてもらいました

この光景は一生忘れません。

 

 

 

これからまだまだ辛い練習と、夢の舞台が続きます。

皆様からのサポート、応援に日々感謝し

また報告させていただきます🗒️

 

 

  筒江瑠奈について

 

 

NFLダラスカウボーイズR&Bダンサー 2022-2023 新人賞受賞ダンサー

 

 

6歳より埼玉県秩父のダンススタジオ「スタジオフィツ」に通い始め、9歳にして初の海外公演を経験。
姉妹都市で開催された青少年国際芸術祭へ日本チームダンサーとして参加し以降2014年2016年に参加。日本でのキャリアを積みながら、

2009年中国で行われた国際観光芸術祭へ日本チームダンサーとして参加、

2018年平昌冬季オリンピック公式公演オープニングセレモニーに参加し、
2022年-2023年には日本のNPO法人リングザ・ワールドとワシントンD.C.全米桜祭りへ参加し、総勢30名のダンサーのディレクションや振り付けを担当。
​幼少期からの海外活動から「国外でダンサーとして活動したい」考えが強くなり、2022年にエンターテイメントの国アメリカへ。

目標であったNFLエンターテイメント業界のトップ、そして脅威のブランドを持つダラスカウボーイズR&Bダンサーに挑戦。2022年夏、日本人初のダンサーとして約500名から11名に選ばれ、2022-2023シーズンを締めくくるアワードでまたも日本人初の新人賞を獲得。

自身のSNSを通して日本のダンサス業界や海外での活動を目標とする人達へ
「ダンサーとして生きる方法」「海外進出の方法や必要な知識」

​の伝授を行う活動をしている。

 

 

【英語トーク】18歳でプロダンサー?!チーム最年少のメンバーと相乗りトーク

 

【アメリカ生活】家に不審者?!治安の悪さ。恐怖の体験談