少し前になりますが、また一つ大人の階段を登りました🌹

たくさんの方々からお祝いの言葉をいただきとても感謝しております🙇‍♂️

これからも自分らしく、目の前の事を着実にこなして行こうと思います🏅

 

 

  テキサス州ダラスの散策

テキサスに移住して半年以上が経ちましたがまだ車の免許を取得できていないこともあり、

散策があんまりできていませんでした💦

 

そこで誕生日の日に私のチームメイトがダラスのおすすめスポットに連れて行ってくれました!

 

↓ダラスカウボーイズ リズムアンドブルーダンサー歴5年目のアリエル🌟

 

 

あまり観光地としては有名ではありませんが、

NFLカウボーイズ試合の観戦に来る際、またはテキサスに遊びに来た時にはこの記事が

参考になったら嬉しいです🚗

 

 

 

  ダラスカウボーイズフィットネスで一日をスタート

 

 

 

ダラスカウボーイズの選手のみならず、私たちダンサーもメンバーになった瞬間にカウボーイズフィットのジムメンバーシップが与えられます✨

 

現在はオフシーズンですが、次のオーディションシーズンに向けて体を鍛えています💪

 

この日もトレーニングから1日をスタート💓

 

 

 

 

  屋上テラスでランチ!

 

 

たくさん運動したあとは屋上があるレストランでランチをしました💓

 

場所はスカイブロッサムというアジアン料理のレストラン🌸

 

 

揚げ餃子がとっても美味しいレストランです🥟

 

天気が良い日には屋上に出てランチを楽しむことができます🌸

ダウンタウンの建物に囲まれて、「ダラスにいるんだな〜」と実感しましたニコニコ

 

 

 

 

  インスタ映えカフェへ!

 

 

彼女が以前バイトをしていたホテルのカフェへ行くことに🚗

いつか車を持つようになったらダラスのカフェ巡りをしてみたい☕️

 

結構インスタグラムで何回かみていたので気になっていたこのカフェ。。

名前は「おかしな本のコーヒーショップ」

 

 

 

Virginホテル内の一角にあるコーヒーショップです!

 

少しお高めですが、自分のご褒美としてちょっとゆっくりしたい時には最適✨

コーヒーやラテもとても美味しかったですよ☕️

 

 

 

 

  ずっと行きたかったゲームセンター!

 

 

テキサスは「Go bigger, Go home (派手にやるか、帰るか)」っとよく言うのですが、

その通り派手に大きいものがたくさんあります笑い泣き

 

このアーケード施設も巨大なのです爆笑

 

私が挑戦したかったのはコレ!

 

 

室内ゴーカート🚗🏁

室内レーンの大きさもハンパじゃないんですw

 

 

 

ゴーカートだけでなく、VRゲームやコインゲームもたーくさん!

 

 

次来た時にはVRサバイバルゲームをしてみようと思いますニヤニヤニヤニヤ

 

 

入場料は無料で、専用のカードを$20で購入。

ゴーカートは別料金で$20。

 

カード内のお金も余るくらいだったので全部で¥5,000くらいでしょうか。

それいかで十分遊ぶことができますびっくりマーク

 

 

 

  終わりに

 

 

一日盛り沢山のコースを考えてくれた友人に感謝の一日でした昇天

私が車を持つようになったらお返ししなきゃですねスター

 

テキサス州は観光地としてはあまり有名ではありませんが、知る人ぞ知るスポットがたくさんありますうさぎ花

この投稿が誰かの役に立ったら嬉しいですデレデレ飛び出すハート

 

 

またどこかを訪れた際には皆さんと共有したいと思います🌟

 

 

 

  筒江瑠奈って誰?

 

 

アメリカ国技NFL(アメフト)の中で最も有名であり、アメリカのチームと呼ばれるダラス・カウボーイズの専属ダンサー、

ダラス・カウボーイズリズムアンドブルーに2022年、日本人として初めて合格。

 

 

6歳よりバレエとジャズを始め、ヒップホップ、コンテンポラリー、リリカル、チアダンスと様々なスタイルを踊るマルチダンサー。9歳で初の海外公演を経験し、韓国で行われた青少年国際芸術祭日本代表チームに

ダンサーとして過去4度参加。2018年には平昌オリンピック公式オープニングにダンサーとして参加。

 

(その他経歴と出演:日米協会主催全米桜祭りinワシントンDC J-POPステージ2022振付構成/上海観光芸術祭2009日本代表チームダンサー/ディズニーチャンネルダンスアワード出演/テレビ埼玉マチコミゲスト出演/

秩父おもてなしTV/秩父FM/経済新聞特集/日刊スポーツチアの木曜日など)

 

オフィシャルウェブサイト

 

📧出演・取材のご連絡はメールにて受け付けております🙇‍♂️

lunatsustue@gmail.com