最近撮った写真は

 雲くもりが沢山出ていたので…

撮ってみました





これが今年の梅雨あめの合間の空はてなマーク

やけに雲くもり

ばらついていますがはてなマーク





昨夜は暑かったですねあせる


1時間クーラーのお世話になりました



4時頃目が覚めて

窓を開けて🪟やっぱり自然の風がいいわ〜と

また睡眠zzz



今年も朝までクーラーつけっぱの日々が

来るんだなと思う今日この頃です汗うさぎ





そして


今朝、お弁当を作りながら

耳にしたのは


アイス🍨を買いたいけど…

🏠の冷凍庫がパンパンでアイス🍨を入れれない

入らない!!


と言うTVの街頭インタビューの声!!



まさしくわが家も!!同じ!!




これじゃぁダメバツブルー



今日は運よく生ゴミの日でありますOK




いつ買ったのか

不明なものなどは捨てましたョ、



意外にこんな物も…



 

 小さな保冷剤が所々に…




最近お弁当の保冷剤は


小さめのペットボトルにお水を入れてカチンコチンに凍らせたものにしているので


小さい保冷剤は出番がないんですね



 *保冷剤、他にもたくさんあります

なぜか捨てれないです





とりあえず

冷凍庫はすっきりしました〜



アイス🍨買ってもOKです笑





ご訪問いただき

ありがとうございましたあじさい




暑い日が続いていますあせる

熱中症🥵などに気をつけて

無理のないようお過ごしくださいね音譜

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する