レインボー🌈傘!!

雨の日も楽しくなりそうですね




生まれ変わったらはてなマーク




やっぱり人間はてなマーク

もう少し人生上手く生きたいかな〜笑






今月の満月🌕はストロベリームーンのようです




ベランダがやけに眩しい✨✨と思ったら


お月様🌕出てました

土曜日が満月🌕だったかなはてなマーク






いつも🌲🌲に隠れてたけど


最近は姿を見せてくれてありがとう〜音譜





昨日は雨あめで長袖着てたのに

今日は夏日晴れ



明日ははてなマーク

私はまた病院病院です


明日は薬代が高いんですょねあせる

まっ仕方ない爆笑👛💸





そう言えば


健康保険証や免許証もマイナンバーカードに入っちゃうし…そのマイナンバーカードもスマホに入ってしまうとかはてなマーク


でもこれから若くなる訳じゃないです

スマホを使いこなせなくなったらはてなマーク


どうなるんでしょ〜あせる



とりあえず充電🔋🔌忘れずにでしょうか笑









お立ち寄り頂き

ありがとうございました〜ニコニコ


おやすみなさ〜いzzz

気温差にお気をつけくださいねあじさい