欲張りな願いも叶ってしまう

 

こんにちは〜くもり


今日は大大吉〜と出ましたニコニコ




これでお天気がよければ言うこと🈚️し!!

なんですが…



残念ながら小雨模様ですあせる




 

 毎年GW前は

庭の草🌱むしりをしているので



午前中は可愛いたんぽぽの綿毛なども

処理しましたキョロキョロ



南天の木も伸びてきたのですが

それはまた今度って言うことにします〜





頂いた筍で


筍ごはんと煮物を作りました



筍 まだ少し残っているので

炒めてみようかな〜





もうじきGWです


予定のある方も音譜ない方も音譜お仕事の方も音譜

楽しくお過ごしくださいね



わが家は特に予定なしです笑






あっあった!!

前半に私の誕生日バースデーケーキが…


もう来なくていいんですけどねあせる






ご訪問ありがとうございます

今日もいい日をお過ごしくださいね花束





 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる