寝不足気味で睡魔と戦う

 


あれっ、また末吉です気づき







寝不足ぎみは、昨日の私にはピッタリでした



日曜の朝3時半頃まで

なぜかはてなマーク眠れなかったので…🥱




原因かもしれないのは

コンビニで買ったお茶はてなマークかも


確かほうじ茶はてなマーク

玄米茶はてなマーク



カフェインが入ってないと思っていたのですが



よく見たら緑茶も入っていたにっこり




こんな事で

眠れないなんて…ね笑






今年に入ってから

カフェインを控えています



コーヒーコーヒー紅茶コーヒーを飲むと胸焼けした時期が

あったので…



体質が変わったのかなはてなマーク





とにかく

眠れなくって大変でしたあせる




御神籤は1日ずれていますが

まぁいいでしょうニコニコ






明日の寒暖差は

私の地域は、5°低いらしいですあめ




早く春が来ないかな〜

もう3月終わってしまいますょね






お立ち寄りありがとうございます花


今週も笑顔☺️で

元気にお過ごしくださいね!!




 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる