最近撮った写真は



 昨日の昼過ぎから降り出した雪雪だるま雪の結晶




夜は雷雷まで!!あせる


冬に雷雷なんて初めてはてなマークかもはてなマーク




初めはこんな感じに降り出した雪の結晶


ダウン



 


そのうち

庭の南天の木に雪雪の結晶が積もった


ダウン







🪴とかにも雪の結晶



 


 夕方になっても

降り続く雪の結晶



 

夜は雪景色が綺麗キラキラだったけど


まわりのお宅も写っちゃうので写真は無しです




そして今日の朝

雪の結晶は結構積もっていたびっくりマーク

8センチくらいはてなマーク







なので、主人が出勤🚙した後

雪かきをしたあせる



*本当は電車🚃で出勤する予定だったのに

  お弁当も無しだったのに〜  

簡単なのでいいょって何はてなマーク






とにかく約40分ほどの雪かきをして


火曜日が始まりました雪






お立ち寄りありがとうございました花



*路面凍結などご注意下さいね

*隣家の屋根からの落雪にも気をつけましょう



ニコニコ





 

他の投稿ネタを確認する