LUNA のブログ

LUNA のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
買ってくれた
探してくれた
それが何よりうれしい(*^^*)

水曜日にちらっと言っただけなのに、
土曜日会った時、
装着して到着w

仕事行く時のアイテム。
毎日ゆっきーの優しさに包まれます。

ありがとう。
大事に使うね。
毎日使うね。



後日談
みんなに自慢したら、
みんな口々に、
なんか忍者みたい!
って。
ゆっこは、アラビアンやと思ってたのにw

忍びのものですw
お。なんかぴったり?w

ってか、
全然忍んでないわ、最近w