アラビアン マスク買ってくれた探してくれたそれが何よりうれしい(*^^*)水曜日にちらっと言っただけなのに、土曜日会った時、装着して到着w仕事行く時のアイテム。毎日ゆっきーの優しさに包まれます。ありがとう。大事に使うね。毎日使うね。後日談みんなに自慢したら、みんな口々に、なんか忍者みたい!って。ゆっこは、アラビアンやと思ってたのにw忍びのものですwお。なんかぴったり?wってか、全然忍んでないわ、最近w