珍しく鯖1ロココで

(。・・。)ぼぉ~っとしてたら、

「lunaさんブログ見てます!!」

と…

拙い私のブログを

私が円だった頃から、 

ずっと見てくれてると…



恥ずかしかったけど、

やっぱり嬉しい♡






イラ戦記…

1600超えて、昨日一日で

70億飛んじゃった事もあって、

(素材…自泥しないからでしょw)

もう笑うしかない状況だけど、

今日の、ロココでの

「頑張って下さい!!」の一言で

また明日からも頑張れる

気がしてきたな(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ



術忍としてのプレイヤースキル

もっとあげなきゃって、

少し心に誓いました(๑´ڡ`๑)テヘ 



暖かい言葉、

ありがとうございました。


術忍**luna**でした♡