久々の投稿((ノェ`*)っ))タシタシ
軟弱エンチャ**luna**……改め
へっぽこ術忍者**luna**です♬



えっと…ご報告遅れたのですが只今メインのこの子は術忍者(サブはジオモンク&ビショップ)楽しんでます♬
エンチャに未練たらたらだったのですが意を決して以前からやってみたかった術忍者に転職しました。(さすがに職業忘れるときには涙出そうになったw)

と言う訳で、先人術忍者さんの装備とか参考にしながら、取り合えず満足できる程度の仕上がりになってます。

現状装備等こんな感じ♪





火力時


回避時


その他全欲装備♪

そんなこんなで、今回気になったクリスタの検証を、ちょっとだけやってみたので結果だけ報告です。
…そう!ハロウィンイベントのボス泥◇グラニータです。
プロパはAGIが高いほどMATKが上昇 風魔法威力+2%です。

今回は何に差し替えて検証しようか迷ったのですが、アンプ型で極AGIなので特殊装備のアギラジャーマと入れ替えて比較してみました。

では、結果を

※リーデルコロンで検証
※妖炎有、他バフ無し(飯バフ含む)スペルバースト発生時のみカウント
※妖炎に拠る追加ダメは含まず
……差し替え時にアギラ2個壊しちゃた
(๑´ڡ`๑)テヘ


こんな感じ…
風魔法威力(術忍者では雷遁)の火力だいぶ上がってます。
…が、術忍者の醍醐味?天地万象の火力ダウン酷すぎたW
アギラジャーマの隠しプロパとかですか?
分かる方居たら教えてほしいです。

今回はこの結果を持てバランス考え、アギラジャーマ+グラニータを採用したいと思いますが、改めて武器や追加のクリスタも検証してみたいと思います。

今後、追加装備にボス戦での天地万象用に三つ編みバンドを、四遁装備用にスクロールケースを検討してます。
まだまだ上を目指せそうです。
♬楽しみだぁ

暫くブログも書いてなかったけど、ギルドではサブのジオモンクで450サウロ爺介護や、イラ戦記(只今900台突入)頑張ってます。
…スピナ尽きそうです(´;ω;`)ウゥゥ
どなたか▲ソフィス青買ってください♪

ではでは、今回はこんな感じ♪
へっぽこ術忍者**luna**でした☆⌒(ゝ。∂)