ご訪問ありがとうございます✨


台風10号が広範囲にわたり
たくさんの被害をもたらしていて


被害にあわれた皆様には
心よりお見舞い申し上げます


私の住む大牟田市や周辺地域は
昨日の朝から風雨は強まったものの


夕方からは急接近にもかかわらず
不思議なことに雨風がおさまり
穏やかな朝を迎えることができました


しかも台風の勢力
全体的に急激に
暴風域がなくなりましたクローバー


このようなことは本当に珍しく
驚くばかりです


先日からレイキの師匠である
イレーネさんが
ヒーリングを呼びかけてくださり


愛あるヒーラーの方々が
エネルギーを送ってくださっている
おかげだと思っています
この場をお借りして
心より御礼申し上げます<(_ _)>


今回の台風は
広範囲で大雨をもたらしていて


今後も警戒が必要なようです
私も引き続き
この地より 祈りとともに
癒しの傘とガイアのエネルギーを
送らせていただきますꕤ*.゚


どうぞ皆さま
ご安全にお過ごしくださいクローバー



晩夏の阿蘇にて 〜 幸せのブルービー 〜