ご訪問ありがとうございますコーヒー


2024/08/08( 熊本・鍋松原海岸にて )



先日は

趣味の写真がきっかけで

素敵な陶芸の先生に出会いました



人生の大先輩である先生は

( 元 )警察官・白バイ隊員という

お仕事のかたわら

陶芸を親しまれて30年



にこにこ明るく穏やかで

あたたかいお人柄



さらには 写真もお上手で

多肉植物も趣味という



自分の趣味と重なるところも多く

お話しも楽しくて盛り上り‥






そしてこのたび人生初

陶芸「 ろくろ 」体験を

させていただきました



いざ ろくろが回り出すと

一瞬たりとも目が離せなくて

指先の 少しのズレやぶれで

こわれてしまうので



一 点 集 中

無 我 夢 中



とてもいい緊張感と心地よさを

体験させていただきましたキラキラ



〜 先生の制作の様子 〜

初めて作った多肉鉢

( 手前から3点 )



以前からの夢のひとつ

“  自分の作った植木鉢に

植物を植えること  ”



こちらも楽しみながら

積み重ねていきたいですクローバー

素敵な出会いに感謝ですキラキラ




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



  ライタリアン・プログラム
ピュリフィケーションリング伝授④


ピュリフィケーションリング 
ライタリアンプログラム
( アメリカ・セドナ発祥 )のひとつで

天使界で最上階のセラフィム
( セラフ=熾天使の複数形 )によって
エーテル体以上のエネルギー体へ
更なる波動上昇と浄化のサポートを促し
ゲートウェイへの布石となる
高波動のエネルギーワークで
信頼のおける確かなプログラムです✨



昨日は

Sさん( 大牟田市 )が来てくださいました



前回お会いしてから

1ヶ月と少し過ぎて



その間 

ご家族の思いがけない出来事や



これまで長い間

関わっている団体の中で

当たり前だった慣習のようなものが

大きく変わってきたり

それに伴う対人面での変化



また十数年ぶりに

ご友人とのふしぎな再会もありキラキラ



気持ちが忙しいい中にも

気づきの多い時間を

過ごされていたようですキラキラ



このたび

ピュリフィケーションリング・レベル4を

お受けいただき



自分という存在の中に

記憶されている

悲しみを取り除くサポート

「 虹の輪 」がハートチャクラに吹き込れ



これにより

個は全・全は個という

気づきをうながしてくれますクローバー



Sさん アチューメント中は

これまでにない強力なエネルギーを体感



頭上から パールホワイトの

大きな光の柱が降りてきたビジョンを

見ておられましたキラキラ



またこのたび

新たなチャレンジに

進まれるタイミングの今



持ち前の太陽のような

明るく元気なSさんは

この経験を力に変えて



これからさらに

たくさんの豊かさを

クリエイトしていかれるのだと思いますキラキラ



このたびも

ありがとうございました😊



I hope you will be happy.