ご訪問ありがとうございます✨


・・ Salvia ・・



  ライタリアン・プログラム
ピュリフィケーションリング伝授③


ピュリフィケーションリング 
ライタリアンプログラム
( アメリカ・セドナ発祥 )のひとつで

天使界で最上階のセラフィム
( セラフ=熾天使の複数形 )によって
エーテル体以上のエネルギー体へ
更なる波動上昇と浄化のサポートを促し
ゲートウェイへの布石となる
高波動のエネルギーワークで
信頼のおける確かなプログラムです✨



今月はじめになりますが

Sさん( 大牟田市 )が来てくださいました⿻*.·



レイキ伝授から

ライタリアンプログラムを

進めてくださっていて



現在では

知りたいことが

すぐに閃きとなって解決したり

しっかりとハイヤーセルフと繋がっていて



このところは

これまでになかった

ご家族の変化もあられるようで



例えば

昔気質で亭主関白のお義父様が

進んで食事の片付けの手伝いや

お茶をいれて下さったりと

自然と思いやりが

行動に表れるようになられたり✨



全ては繋がっている

〜 全てはひとつ 〜だと

あらためて素敵な気づきを

シェアしてくださいました✨



今回はピュリフィケーションリング

レベル③をお受けくださり



★恐れからの解放

★愛に基づいて生きること

★本当の自分( 自分軸 )で生きる

★更なるエネルギー強化など



アチューメンとしてト中は

これまでになかった不思議な感覚を

体験してくださっていました✨



お話しの中で

合気道の学びから

日常生活における

 氣( エネルギー )の使い方など

毎回ためになる

ありがたいお話しもして下さったり✨



合気道の生徒さんも

増えてこられているようで✨

これからますますのご活躍とご繁栄を

心よりお祈りしております😊



このたびもありがとうございました✨



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



先日は
武雄( 佐賀 )癒しのコースへ

またまた行ってきました😊



今回は

黒髪神社

桃林窯さん( ランチ )

草場一壽工房

塚崎の大楠



目覚めの朝の空



黒髪神社龍





・・桃 林 窯・・


素敵なご夫妻の器とお料理
〜 薬膳カレーランチ 〜



・・草場 一壽工房・・
現在 開催中です


2階には
虹にまつわる美しい作品が
展示された一室もありました🌈✨


作品は観る角度によって
色が様々に変化する
草場さんの唯一無二の陶彩画✨
毎回 新鮮な感動を体験できます


・・塚崎の大楠・・
空洞の中に入ることができます



✨大樹の優しい懐に抱かれて✨



〜 ここちよき1日に感謝です 〜



I hope you will be happy.