ご訪問ありがとうございます⿻*.·



12月9日 機内上空からの富士山




おかげさまで今年も

たくさんのご縁をいただき

本当にありがとうございました✨



このサロンを始めて3年がたち

今年は新たにヒプノセラピーを始め

さらにチャレンジの年となりました



来年はヒプノをつかって

楽しいこともしていきたいです♪



サロンにはネット検索で

来てくださる方も多く



奇跡のような出会いのようですが

お互いにとって必要なタイミングで

お会いできているのだと思います



今 多くの人たちが

目覚めを体験していて

現実が大きく動いている方を

間近に何人も目の当たりにしています



私たちは今という

この大変革期のタイミングを選び

共通の目的をたずさえて

生まれてきていると思います



人として誕生し

喜びや悲しみ

この地球で様々な経験をかさね

魂を磨きながら

光( 宇宙の源 )へ還っていく



ひとりひとりが

それぞれの場所で

自分なりに精一杯生きている

そんな尊さを感じます



みんなおなじで

みんなひとつ



自分を大切に『 愛 』することは

他人を大切に『 愛 』すること



みなさんと過ごした中で

私自身に

さらに大きな気づきのあった1年でした⿻*.·



この大牟田市という福岡の南端で

出会いに感謝しながら

来年も楽しく

心あたたかい交流を

させていただこうと思います😊💫



12月28日 太宰府天満宮参拝

御本殿は124年ぶりの大改修でモダンな仮殿でした✨





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

レイキセカンド伝授



今月は市内よりKさん

レイキセカンド伝授のご縁を

ありがとうございました⿻*.·



講座の雑談の中では

波動についての話題も多く



そんな中にピンときたことを

すぐに実践されていて



レイキとの出会いもあり

自分を大切にすること

自分を見つめる時間もさらに増えて



自分がどうありたいかを

意識的に行動されて

ご自分と周りのいい変化が起きているのを

シェアしていただいてます✨



またヒーリングも

日常に実践しながら

その効果を実感されています



保育士さんで

もともと明るく元気な性格で

職場ではムードメーカー的存在



ご自分がいちばん楽しいこと

踊ったり歌ったりは

最高の波動だと✨



来春からは

お仕事もマイペースに

自分時間も楽しんでいかれるそうですピンク音符ピンク音符



このたびも楽しく

素敵なお時間をありがとうございました✨




そして

ブログをお読みくださった皆様

今年もありがとうございました✨



皆様にとって

2024年が素晴らしい年となりますことを

心よりお祈りしております

どうぞよいお年をお迎えください😊✨






I hope you will be happy. 



臼井式レイキ伝授

ライタリアンTMレイキ伝授

エンジェルリンク伝授

ヒプノセラピー

アクセスバーズ

ハンドヒーリング



星 お問合せ・ご予約はこちらから 星
友だち追加