ご訪問 ありがとうございます⿻*.·




先日は久々に
高千穂方面に行ってきました⿻*.·


 
連日の雨の日々
この日の予報も曇り雨マークでしたが
たまたま運良く朝から晴れて



道すがらハロも出ていました✨




この日 訪ねた神社は4社


幣立神宮( ★ )
荒立神社( ★ )
八大龍王水神社( ★ )
八大之宮( ★ )




まずは

幣立( へいたて )神宮へ




雨に清められた境内は

キラキラしていて清々しく

運良く 茅の輪くぐりもでき

お祓いもしていただきました🙏✨




幣立神社の手前右側

天孫降臨の地とされるあたり

とてもここちよき場所です






高千穂めぐり

次回へ続きます⿻*.·





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ライタリアンレイキⅣ伝授



先日はライタリアン™️レイキⅣの

ご縁をありがとうございました⿻*.·



武道師範をされていて

もともとエネルギー( 氣 )について

知識と経験が豊富な方で



レイキ体得後から

ヒーラーさんとしての

能力向上が素晴らしく



ライタリアンレイキⅢ伝授後から

これまでの間も

感覚がどんどん研ぎ澄まされていて



それに伴い

ご自分の体質の変化も大きいようで



これまで

割とお酒に強い体質だったのが

このところは

少ししか飲めなくなりましたと

お話しくださいました



この日の伝授のエネルギーも

「 これまでとは全然違っていました 」と

感動されていて



聖なる癒しの傘は

ふわりとした白く大きなエネルギーとして

受け取られていました✨



私がみたのも

白くて綺麗な模様入りの大きな傘

お互いに似たような

ビジョンをみていました✨



いつも直感にしたがい

すぐに行動し

日々をいきいきと楽しんでいる方で



これからは

ヒーラーさんとしての新たな夢も

スピーディーに

実現していかれると思います✨



このたびも素敵なお時間を

ありがとうございました😊✨




( 画像お借りしています )




先日の誕生日には

たくさんの方にお祝いいただき

とても嬉しかったです😊

ありがとうございました✨



私は七夕の大雨のよるに

母が実家に向かう車中の

虹の松原( 佐賀・唐津市 )で生まれました



振り返れば

これまでの日々は

奇跡の連続だったような気がします



両親はじめ

全ての方々との出会いに

こころから感謝しています

ありがとうございます✨✨




I hope you will be happy. 

お問合せ・各メニューの
お申込はこちらから⿻*.·

友だち追加