ご訪問ありがとうございます⿻*.·








先日はレイキの先生
イレーネさん(  )のサロン( 宮城 )にて
レイキティーチャー
ブラッシュアップ勉強会に
参加させていただきましたクローバー



私は6月11日の
Zoom勉強会には
予定があり参加できなくて
このたびの運びとなりました



イレーネさんのサロンへは
コロナ直前の
2019年12月末から
レイキ講座で行かせていただき



見えないものに怯えながら
宮城へ通ったことも
今となっては
宝物のような思い出に



約3年ぶりのサロンは
やはりおしゃれで心地よく
素敵な空間でした✨✨



イレーネさんとは
3月のヒプノ勉強会から
またすぐお会いすることが叶い


そしてこのたび
ブログでご縁の方
ヒプノのご学友
初めましての方にお会いでき


サロンは素敵な笑顔と
笑い声でいっぱいで


この日この場所で
皆さんとお会いできたこと
とても嬉しく
感慨深いものがありました✨



勉強会では

宝石緑座学の確認
宝石緑アチューメント所作の確認
宝石緑進化するエネルギーついての概念
宝石緑ティーチャーさん達の体験談など


興味深いお話しを
いろいろとお聞きすることができ
とてもためになる
充実した時間でした✨



この日学んだことを
私から学んでくださった
ティーチャーさんや皆さんに
これから
しっかりお伝えしたいと思います⿻*.·



私にとっての東北は
父方のご先祖が暮らしていた地
私もまたこちらでのご縁が深く
ふしぎな気がしています✨


2日間の宮城の旅
素敵な出会いがたくさんあって
とても楽しく幸せでした😊


このたびの全ての出会いに
ありがとうございました✨



そしていつも軽やかに
「 楽しんできてね 」と
応援してくれている家族に
心から感謝しています✨




SENDAI⿻*.·




FUKUOKA ⿻*.·





Thank you for delicious meal♡





I hope you will be happy.