ご訪問ありがとうございます⿻*.·

  

昨日から宮城に来ていて
午後からは
オンラインヨガ()の先生
Meguさんにお会いしました♪♪






Meguさんとは2年前に
ブログからのご縁で
ヨガレッスンでお世話になっていて



いつかリアルでも
お会いしたくて
このたび
それが実現しました✨






リアル Meguさんは

とても清楚で美しく

笑顔が素敵で✨



この日は意外にも

ガーデニングの話に花が咲き



Meguさんが

素敵なお庭を楽しまれていること

私のズボラ

ローメンテナンス・ガーデンの話など



楽しい時間は

あっという間でした✨




この日Meguさんに

教えていただいていた

4つの神社も巡ることができて




⛩️日本三大稲荷・竹駒神社




⛩️金蛇水神社




⛩️熊野神社




⛩️熊野那智神社






ご縁を繋いでいただき

おかげさまで

素敵な1日を

過ごすことができました⿻*.·



Meguさん

おつきあいくださり

ありがとうございました😊✨





そして今日は

レイキの先生イレーネさん(  )の



レイキティーチャー

ブラッシュアップ講座に

参加させていただきます⿻*.·



この日

お会いできる方々とのひと時も

とても楽しみです😊



素敵な方々にお会いできることは

とても幸せなことで



人生はより彩り豊かなものに

なっていきます✨




このご縁に

心から感謝しています⿻*.·