ご訪問ありがとうございます⿻*.·






先日は イレーネさん主催の
エンジェルリンク勉強会&シェア会に
参加させていただきました⿻*.·




たまたま先月から
エンジェルリンクを伝授いただいていて


あとは
ガブリエルさんと
ウリエルさんの伝授を控えていて


これから実践というときに
このたびの勉強会
とてもありがたく思います✨






このたび 初めましての方✨
お久しぶりの方✨
リアルでお会いしたことのある方✨


それぞれ日常における
エンジェルリンクの使い方を
シェアしていただいたり


イレーネさんからは
とても興味深いお話


さらに素敵な天使の
ヒーリングワークを教えて頂き天使キラキラキラキラ


楽しくて有意義なひとときを
ありがとうございました✨


これからエンジェルリンクを
日常に活用しながら
新たな広がりを
体験していきたいです✨


そして
このたび教えて頂いた
四大天使に繋がる
楽しいヒーリングワークを
こちらの練習会でも行ってみます⿻*.·


実際 エンジェルリンク伝授後
これまでにない
安心感に包まれたような
穏やかな気持ちで過ごせていて
不思議な感じがしています 天使キラキラキラキラ



ここまでお読みくださり
ありがとうございました✨



Thank you for your present ୨୧ *。