ご訪問ありがとうございます⿻*.·



( 画像お借りしています )




先日は久々に 兵庫より
十数年来の
親しいご友人が来られて
 

当日まで これといった
予定も立てていなくて(⁎˃ᴗ˂⁎)
( なんとなく暗黙の了解?笑 )
ゆるりと天におまかせして⿻*.·


そして なんとなく
お互いがピピッときた所を巡り




初めの熊野神社さんでは
参拝後に
先代宮司さんが帰宅され
なんと
お茶とお菓子をおもてなしいただき


市内の素敵なお店を教えて下さり
夕食はそちらに決めて⿻*.·


去り際には
宮司さんのお孫さんの
お祝いの晴れ姿を見ることができ✨



次に訪れた天満宮さんでは
女性宮司さんからも
美味しいコーヒーと
京土産をおもてなしいただき




京都や伊勢の神社のことなど
貴重なお話しを聞かせていただけて✨



夕食のお店( 割烹 )では
素晴らしく美味しいお料理に


中庭では 
かわいいイタチさんの
サプライズ出演もありました♡

 

常日頃から
神さまと親しみ
尊ばれている ご友人に


神さまからのおもてなしは
VIP待遇でした✨✨


おかげさまの素晴らしい1日に
ただただ感謝でした😊






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ライタリアンTMレイキⅠ&Ⅱ
アチューメント( 伝授 )


先日は
ライタリアン™️レイキ(  )のご縁を
ありがとうございました⿻*.·


レイキ・ファースト伝授以降
丹光などのビジョンが
よく見えるようになって


エネルギーの体感も上がり
違いもよく分かり


セルフに限らず他者ヒーリングも
よく実践されていて


ヒーリングの時にカチッと入る
独自の感覚もあられるそうで✨


本来の自分の能力を
呼び覚ましているような流れ⿻*.·


伝授中も
眩しい光を感じながら
エネルギーを感じていただき
楽しまれたようです✨


在るがままに自然体
いつもゆったりリラックス
無邪気な笑顔
柔軟で楽観的♪♪
行動的でパワフルな女性


一緒にいると
こちらまで癒され
元気になれる女性です (๑˃̵ᴗ˂̵)و✨✨


これからますます
いろんなことを楽しんでいただき
さらなるご活躍とご繁栄を
心よりお祈りしております✨



ここまでお読みくださり
ありがとうございました😊✨



I you have a wonderful day ⿻*.·