ご訪問ありがとうございます⿻*.·









先日は

エドガーケイシー研究第一人者の

光田 秀さんの公演会に行ってきました⿻*.·




このところ

エドガーケイシー療法という言葉を

目にすることが多く

興味もあったので

ふと 誘ってくれたお友達には

とても感謝しています✨




彼は心霊診断家として

リーディングをしながら

独自の病気の治療や

人生相談などに貢献した方で




この時代になって

また光が当たるようになった気がします




エドガーケイシー ファン

光田さんの軽やかで

ユニークなトークは楽しくて

ためになることも沢山あり

会場は盛り上がっていましたピンク音符ピンク音符




私が気になったのは

クローバーひまし油パック と

クローバー脊柱マッサージ で




薄毛に効くとされる衝撃の

クローバー原油シャンプー も気になりました(⁎˃ᴗ˂⁎)




まずは いろいろ聞けて

知ることができて楽しかったです😊

ご縁に感謝です✨





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

レイキ・セカンド伝授




先日はレイキ・セカンドのご縁を
ありがとうございました⿻*.·



ファースト伝授後
長年頑張ってきた
教育関係の仕事を
予定より早く退職することになり



知的で気づきの多い方
前の職場では
素晴らしいメンターのもと
たくさんの経験を活かし



自分のしたいこと
セラピストしての道を
本格的に進んでいて



現在は
明るく和やかな人柄もあって
お客さんやお友達もたくさん増えて



とても楽しく充実した毎日を
過ごされています✨



自分を大切にしてあげて
いい変容が加速してくると
人のご縁や環境も
大きく変わっていくのを実感し



未来に明るい希望をもって
進んでいかれています✨



以前よりも
疲れにくくなってパワフルになったと
お話しくださいました✨



守護する方々の
強力な応援も感じます📣✨



このたびも
ありがとうございました😊
今後ますますのお幸せとご活躍を
心よりお祈りしております✨




オルゴナイト( 娘作 )⿻*.·





I you have a wonderful day ⿻*.·