ご訪問ありがとうございます⿻*.·



今年の春からは各地で
盛んにマルシェが開催されていて



私も先日は
佐賀の緑化工房さん
マルシェに行ってきました♪♪

















かわいい妖精さんもいましたよ♡







ガーデン施工会社主催の広い会場は
どこを見渡しても
センスよく おしゃれなお庭
癒しの空間で



出店者さんも素敵で
おしゃれなhandmade雑貨や
美味しい食べもの



日々をここちよく
快適に過ごすエッセンスを
イベントを通し発見できて
とても楽しかったです😊




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ヒプノセラピー・セッション



先日は熊本より

40代女性の方が

ヒプノセラピーに来てくださいました




このたびは

・家族間のお悩みについて

・過去世の自分を知り

 今世に持ってきている特性




年齢退行〜前世と誘導し

後述がメインだったようで




過去世で

孤児だった場面が現れて

保護してくれた人が

家族として愛情豊かに育ててくれて




その人生は

穏やかで幸せだったこと




そこからのいくつもの

大きな気づきと癒し

そして過去世から今世につながる

自分の使命を

しっかり確認されていました




そして

1年後〜3年後〜20年後の未来は

今よりどんどん飛躍していて

とても豊かで幸せなビジョンを

見ていらっしゃいました✨




今 人生で

大きな転機を迎えている

タイミングでのこのセッション




終了後はすっきりとして

元気に満ちた

笑顔が印象的でした✨




このたびは

ありがとうございました😊




今後ますますの

お幸せとご繁栄がありますことを

心より祈っております✨




ここまでお読みくださり

ありがとうございました⿻*.·






I you have a wonderful day ⿻*.·