ご訪問ありがとうございます⿻*.·











レイキの先生

仙台のイレーネさんが

昨日の朝から7日まで

ヒーリングの呼びかけをして下さっていて




たまたまその日の午後

実家に帰省中に

北陸のニュースを見て驚きました




お住まいの方々が

一日も早く安心安全で

心穏やかな日常に戻られますよう祈りつつ




大切な人たちが

ますます健康で

笑顔の日々でいられるよう祈りながら




このたびもヒーリングに

参加させていただきます⿻*.·




心あたたかい

イレーネさんの思いとまなざしに

心からの尊敬と感謝です

いつもありがとうございます✨





実家の柿の花⿻*.·





私の父( 76歳 )については

頭の術後数ヶ月経ったいま

本当に奇跡のような回復をとげていて




現在離れた所にひとり暮らし

自分のことを何でもできるようになり

元気でいてくれて

ありがとうでいっぱいです




昨日は

ヒーリングを受けてくれて




姉親子と夕食を一緒にして

みんなでカラオケを歌ったりピンク音符

賑やかで楽しくて




小さな頃から可愛がった

孫の立派に成長した様子を見て

父はとても嬉しそうでした✨




ここでの限りある命

父との縁に感謝しながら

これからも

私なりに心をよせて

幸せな時間を積み重ねていきたいです⿻*.·





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
アクセスバーズのご感想( 4月27日 )


 

先日はお世話になりました😊

頭が凄く疲れてると思い施術をお願いしました。
施術中は何とも心地よく不思議な感覚で、いつの間にか眠っていました。
目覚めた時頭がスッキリして目の開きが良くなり、その時だけかと思いきや翌日もスッキリ😱
目覚めも良くサッと起きる事が出来ました。
他の施術も是非受けてみたいです。
ありがとうございました❣️
( 大牟田市・匿名様 )



ここまでお読みくださり

ありがとうございました😊✨





I you have a wonderful day ⿻*.·