ご訪問ありがとうございます⿻*.·






このところは
以前とすると
自分の体に向き合う時間も増えて



始めてもうすぐ2年になる
Meguさんのオンライン・ヨガ( 月3 )



昨年秋からは
エクササイズ&健康指導( 週1 )



カイロプラクティックなどのおかげで
体調もよく過ごせていますクローバー



先日は 大牟田市内の
フットケア専門のmasamiさん
イタ氣持ちいい施術を受け



「 足裏が柔らかいですね〜😊 」と
おほめいただき



体調は足裏に表れるそうで
なんだか嬉しくなりました✨



日頃は
自分にできる範囲でゆるゆると
セルフケアで調子を整えながら



時にはプロの方に
サポートもしていただいて



これからも心身共に健やかに
過ごしていきたいと思います虹




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
レイキ・セカンド伝授



先日は
レイキ・セカンドのご縁を
ありがとうございました⿻*.·



ファースト伝授以降
肉体的な浄化が
かなりあられたようですが



その間も
セルフヒーリング以外に
ご理解のあるご主人へ
レイキを流したりしながら
楽しく過ごされていたそうです




当日のアチューメントでは



頭がぼ〜っとして
寝ているような不思議な感じや
足が終始ビリビリ
手が痛いくらいだったと
体感もアップされていたご様子でした✨



セカンド伝授後からは

心のケア( 癒し・浄化 )




引き続きゆるやかに

セルフケアに意識を向けて

いただけたらと思います⿻*.·




これまで若いころから
お勤めをしながら
3人の子供さんを育て上げ
ご主人の親御さん( 同居 )のお世話など
本当によく頑張ってこられて



これからは
ご自分のゆとりの時間にも意識を向けて
日々を楽しんでいただきたいと
仰っていました😊



このたびも
ありがとうございました✨✨



これからますますの
ご多幸とご健康を
心よりお祈りしております⿻*.·




久留米市・水天宮にて