ご訪問ありがとうございます⿻*.·



大牟田市・堂面川



この辺りは
桜が見頃を迎えていて桜桜


短い期間の
さくら色の美しさに
尊みを感じながらの日々です⿻*.·




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ライタリアンレイキ

ブディックブースト伝授




先日は県内から

Sさまが来てくださいました⿻*.·




レイキ伝授以降は

いろいろな方に

ヒーリングを実践されていて

痛みが軽くなって

喜んでいただけたとお話し下さいました😊




武道師範のSさま

明るく元気で好奇心旺盛

チャレンジ精神旺盛な方で




いろいろなエネルギーについて

とても興味があられるようです✨




この日も

とても楽しみにしてくださり




伝授させていただ際は

パープル〜グリーンのビジョン

次第に上からゴールドの光で照らされて

顔面もビリビリと

いろいろな感覚を楽しまれたそうで




左横からSさまを

アセンデットマスター・ブッダが

優しい笑みをたたえ

見守っている様子が視えて

こちらも幸せな気持ちになりました✨




このたびのご縁

ありがとうございました✨✨




今後ますますの

ご多幸とご活躍を

心よりお祈りしております🌈✨✨