ご訪問ありがとうございます⿻*.· 

 
 立春を過ぎ
 昨日は春の風を
 感じることができました✽.。.:*・゚
 

 

sarah*photo postcard 





 先日は女子3人で癒しの旅
 佐賀・武雄のパワースポットへ
 行って来ました⿻*.·



 武雄神社と傘みくじꕤ*.゚





 境内のパワーツリーの大楠さん





 夫婦ヒノキ୨୧ *。





 塩崎の大楠さん✨





 素晴らしい生命力✨




 中からの景色⿻*.·





 強くあれ 優しくあれ

 ユーモアを忘れずに ⿻*.·





 ランチは窯元さんのカフェにて ⿻*.·





 ご主人の素敵な作品と





薬膳カレーセット( 画像お借りしています )



 とても素敵な奥さまお手製

 美味しいお料理のマリアージュに

 癒されました✨




 黒髪山の夫婦岩✨





 黒髪神社✨





 境内の聖徳太子社✨





 そして 最後は
 陶彩画の草場 一壽さん




 今回新しく

 国常立命( 金龍 )

 ラクシュミーなどの作品も拝見できて



 それぞれの作品に

 込められたメッセージを

 みなさんと受け取ってきました🙏✨




 見る角度によって

 全くちがった色になる作品もあり

 唯一無二の草場先生の世界

 本当に素晴らしいです✨




 今回は黒いお猫さんいました(*ˊᵕˋ*)





 今回の日帰り旅

 これまでご家族のために

 長年ひたすらに

 尽くしてこられたご友人にとって




 久々の

 自分へのご褒美の1日だったそうで




 それぞれに 心身ともに癒され

 満たされた1日を

 過ごすことができました♡




 自分を癒し 満たすこと

 本当に大切だなと思いますクローバー




 このたび

 ナビゲートさせていただき

 大変喜んでいただけて

 私もとても嬉しかったです⿻*.·




 最後までおつきあいくださり

 ありがとうございました😊