ご訪問ありがとうございます⿻*.·


 


 トルコ・シリア大地震の

 被害にあわれた方々が

 癒されますよう祈ります





 






 先日 ご縁あって訪れた

 カウンター席7席のみの

 小さな隠れ家的

 フレンチレストラン




 先客は 上品なご夫妻に

 お肌つやつや

 セレブな高齢のご婦人がおひとり




 カウンターには

 長身の素敵なシェフと




 笑顔がチャーミングで

 飾らない美しさが素敵な奥様が

 出迎えてくださいました⿻*.·




 初めてでしたので(⁎˃ᴗ˂⁎)

 メニューはシェフのおまかせの

 シンプルなコース料理をリクエスト♡




 ひとくち食べたら

 思わず目がまんまるになってしまうほどの

 美味しさで




 素敵なおもてなし

 熟練の深い味わいを

 ゆっくりと

 堪能させていただきました✨




 軽やかなおしゃべりと

 笑い声が心地よい小さな空間は

 とても波動の高い場所で




 少しドキドキしながらも(笑)

 心地よく

 過ごさせていただきました⿻*.·




 数年前の自分だったら

 固い殻がガードして

 絶対にできなかったこと




 これまでの出会いや学び

 気づきを通しながらの今




 おかげさまで

 今は いろんなことを

 楽しめるようになりましたクローバー




 こうして元気で

 穏やかに暮らせる日々に

 感謝しながら




 さまざまな出会いや体験を通し

 彩り豊かに

 過ごしていきたいです⿻*.·




 未来を変えるには

 今の世界に固執するのではなく

 新しい知らない世界を知ることが大切です

 桑名正典氏





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

レイキ・サード伝授








 先日は

 レイキ・サードのご縁を

 ありがとうございました✨




 ファースト以降に

 訪れたテーマの中で起きたことに

 もやもや感じたことを

 シェアしてくださり




 少し高いところから

 見方を変えてみることを

 シンプルに実践し




 気持ちのもやもやを

 軽くできるようになったと

 お話しくださいました✨





 伝授中は

 頭頂部から

 す〜っとエネルギーが入る感覚を

 体感してくださり⿻*.·




 私は

 ユニコーン?のような

 白いお馬さん

 軽やかなビジョンでした✨




 そして伝授後に

 ご本人にひいて頂いたカードが








 ペガサスとともに

 楽しそうに羽ばたく美しい少女✨✨

 とても素敵なカードでした⿻*.·




 小さなころから

 星空を見るのが大好きな少女は


 


 大人になった今も

 宇宙と一体であることに

 心地よさを感じ

 自然体で生きていて




 実生活では武道の師範✨

 そのバランスのよさが

 魅力的な女性

 直感にしたがい即行動




 「  お次もガンガン行きます😆笑  」と




 チャーミングな笑顔で

 サロンを後にされました✨




 このたびも素敵な出会い

 楽しいひとときを

 ありがとうございました😊




 今後ますますの

 お幸せと弥栄を

 心よりお祈りしております🌈✨




 ✨全ては最良最善の流れに