ご訪問ありがとうございます⿻*.·

 



 



 

 いつもお世話になっている
 仙台のイレーネ先生が
 立春に向けてのヒーリングを
 呼びかけてくださっています


 このたびも感謝とともに
 参加させていただきます⿻*.·


 地球全体と全ての命が
 平穏で幸せであることを願い
 ヒーリングさせていただきます✨

 
 ※終了しました
 ありがとうございました!



 2月3日は
 節分( 旧暦元旦 )とマヤ暦元旦で
 大きな節目を迎えます✨

 
 この日は
 心地よい時間を過ごしながら
 この1年の自分がどうありたいか
 わくわくイメージしながら
 過ごしたいと思います🌈✨
 


 
 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 レイキ・ファースト伝授



 先日は 熊本より
 レイキ・ファースト伝授の
 ご縁をありがとうございました✨



 足の健康のための
 マッサージをされるセラピストさんで



 1日に何人もの施術をした日は
 夕方には顔色も悪くなり
 どっと疲れるそうで。。



 以前 イベントで
 レイキヒーリングを受け
 とてもスッキリされて



 今度はご自分で身につけたいと
 レイキ伝授に
 お越しくださいました⿻*.·

 

 伝授の際は
 体の各部分( 頭・肩・頸椎・手足など )に
 いろいろな体感を
 受け取っていらっしゃいました✨



 ご自身の大きな節目の今
 レイキを身近なものにして
 ご自分も伝えていきたいという
 その志に感銘を受けました😊



 このたびは素敵なご縁を
 ありがとうございました✨
 



 整体師さん
 マッサージ師さん
 ヒーラーさん
 各種セラピストさん



 タッチセラピーをすると
 知らず知らずにお客様から
 マイナスなエネルギーを受ける方も多く



 疲れたり
 体調を崩す方もいます



 セラピストさん自身の
 日々のメンテナンスは
 とても大切で



 施術を行ったあとは
 流水でしっかり手洗い



 家では
 しっかり栄養をとって
 お風呂につかってぐっすり睡眠



 そして
 +レイキヒーリングで
 癒し・整えると さらに効果的ですクローバー
 
 

 施術をする際も
 レイキと併用できるので
 おすすめですꕤ*.゚




今日も素敵な1日を😊✨