ご訪問ありがとうございます⿻*.·


 大寒波到来してますね

 どうぞ安全安心でお過ごしください
 ☃︎☃︎*.°☃︎☃︎*.°☃︎☃︎*.°

 



* 雪 の 妖 精 た ち *

〜 さらのフォトログ・過去写真より 〜







 昨年 私は
 ヒプノセラピー講座を学ばせていだき

 
 ヒプノセラピストとして
 スタートさせていただいてますが



 同じ学舎で お友達でもある
 ヒプノセラピストの
 愛珠( あんじゅ )さん(  blog →  )が
 

 このたびオンラインで
 プチお茶会&ワークショップを
 開催されることになり
 ご紹介させていただきました (*^^*)


 

    愛珠さんの プチお茶会& 

 ヒプノセラピー・ワークショップ
 1月27日(金)
 昼の部 13:00〜15:00
 夜の部 20:00〜22:00


お申込み〆切 1月26日23時まで

締切りました!
エントリーありがとうございました💕


 愛珠さんは
 スピリチュアルカウンセラーとして
 キャリアも豊富で
 レイキティーチャーでもあり


 あたたかいお人柄と
 おもろいトークで笑わせて下さる(笑)
 素敵な女性で😊✨
 いつも何かとお世話になっております💕
 


 この機会に ヒプノセラピーについて
 お話しを聞いてみたい方
 体験してみたい方
 愛珠さんとお話ししてみたい方(⁎˃ᴗ˂⁎)✨


 ピンとこられた方✨
 ぜひエントリーされてくださいね💕


 私も参加させていただきまーす*\(^o^)/*




 いつもブログにお越しくださり
 ありがとうございます✨


伊勢内宮前 おはらい町にて🐈