2023
あけまして
おめでとうございます


本年も
よろしくお願いいたします



伯母作 うさちゃん

( パッチワーク講師 )




コスモサークル先生

泉 孝江さん作

『 源 』





年明けから

縁起のよいものを

飾らせていただきました✨



素敵な出会いに

ありがとうございます✨




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



元旦の朝は

玉名市( 熊本県 )の小岱山へ  ⿻*.·



曇っていたので

初日出は微妙な感じでしたが



気温も高めで

穏やかで心地よい登山でした😊











山頂で頂いた

あたたかいものは最高で✨



自然のエネルギーも

しっかりと

チャージさせていただきました✨




午後からは

農園の水やりꕤ*.゚



その後は

家族で市内の三社参り✨



今年は



諏訪神社

熊野神社

大牟田神社



穏やかな元日を過ごすことができ

ありがとうございました🙏✨



今年も

いろいろな出会いを

楽しんでいきたいです⿻*.·




干支饅頭( 清閑院 )🐰




セラピーサロン*サラの庭*

*ホームページ*