ご訪問ありがとうございます✨





2022年も残すところ
あとわずかとなりました⿻*.·
 

おかげさまで
今年も素敵な出会いの1年でした✨


ブログやSNSを通して

たくさんの方々と出会い

あたたかい交流をさせていただき



学びや気づきを

たくさんいただきました✨

ありがとうございました✨✨




リアルでは
レイキやアクセスバーズ
ヒプノセラピーなどのご縁✨✨



また春からは
月に1度
癒しのイベント参加


夏からは
泉 孝江先生

コスモサークル

ワークショップもさせていただき





おかげさまで
心あたたまる楽しい楽しいひとときを
過ごさせていただきました😊✨



すべて掲載許可を頂いてます







かわいい子供さん達の笑顔に
たくさんたくさん
元気をいただきました😊✨














✨✨ み〜んな天才 ✨





このような

素敵な機会を与えていただき

心より感謝いたします✨

ありがとうございました✨✨



来る年も

ご縁に感謝しながら

日々を楽しんでいこうと思います😊✨

どうぞよろしくお願いいたします⿻*.·




2023年が皆様にとって

素晴らしい1年でありますことを

心よりお祈りしております🌈✨






Thank you from the bottom of my heart♡





セラピーサロン*サラの庭*

*ホームページ*