ご訪問ありがとうございます⿻*.·




コスモサークルWS作品より


先日は

レイキの先生のイレーネさんによる



宇宙世を確認するワーク&

ヒーリング練習会( オンライン )に

参加させていただきました⿻*.·




23日まで

クリスマスヒーリングを

呼びかけて下さっています


地球上の全ての存在に

あたたかな愛と光が降り注ぎますよう✨


参加させていただき

ありがとうございます✨





前半のワークでは

イレーネさんの心地よい誘導で



私はシリウスの宇宙世に

たどりつきました⿻*.·



地上は白く無機質な鉱石が光っていて

優しく心地よいエネルギーを感じ



私は全身ゴールドの細身

大きな頭で顔には目だけで



頭頂にアンテナらしき

突起物がついていました✨(笑)



食べ物は

エネルギーを摂取し



言葉は瞳を通して交信していて



辺りには

同じような存在が見えました



その時見えた地球は

どんより暗くも

うっすらと光を放っていて



私は覚悟を決めて

地球を体験しに行こうとしていました女の子。。




実際に

人としての私の半生は

かなり重たく設定していたようでしたが💦(笑)



でも ここにきてこれまでの全てが

今のこの幸せにつながる

grace( 恵み )だったと

気づけたこと



これからは

どんなことも体験してみて

思いっきり味わって

謳歌しようと



生きているうちにそれに気づけて

本当によかったです🙏✨




葉祥明絵本美術館( 南阿蘇 )



後半は

遠隔ヒーリング練習会

私のお相手はyokoさんでした✨



yokoさんとは2年前

仙台のイレーネさんのサロンでの

レイキティーチャー講座で

ご一緒させていただき

 


画面越しにお話しできたのは

本当に嬉しかったです😊



yokoさんに

ヒーリングして頂いたとき



私の頭頂のチャクラは

ぱっかーんと開き

エネルギーが とうとうと入ってきて✨



yokoさんも同じ感覚を

感じてくださっていました⿻*.·



手先足先までじんじんぽかぽかと

とても心地よく癒されました✨



短い間でしたが

楽しいひとときを

ありがとうございました💕




そして最後にイレーネさんから

アルクトゥリアンの癒しのエネルギーと

シリアンのエネルギーを流していただきました✨



とてもあたたかく

じわじわと心地よかったです💕



とても有意義で

貴重な練習会に参加させていただき

ありがとうございました✨✨




あなたにありがとう

わたしにありがとう

今日も 命にありがとう😊

I you have a wonderful day ⿻*.·




セラピーサロン*サラの庭*

*ホームページ*


幣立( へいたて )神宮にて