ご訪問ありがとうございます✨



12/12 ミラクルな朝日のハロ✨



私からレイキ講座を受けて下さった
レイキティーチャーの



福岡県行橋市の
リノの森にて

レイキ伝授をされていますꕤ*.゚


まなさんは多才で
心あたたかい素敵なティーチャーです✨




私が日々のすっきり( 浄化 )として

気に入って使っている

エプソムソルト



ご自分でも

気に入ってご使用されていて

ブログでご紹介くださいました💕



meguさん✨

いつもありがとうございます😊✨



エプソムソルトはお塩ではないので

浴槽にも安心です😊




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

感謝とともに⿻*.·



気がつけば

2022年も残すところ

あとわずかになりました⿻*.·



私はこの1年は主に

ヒプノセラピーを学ぶことで

さらに深い部分の

手放しや浄化をしてきて



驚くほど自分が軽くなり

ありのままの自分を

全て受け入れ

好きになることができて



目に映るものが

さらに彩り豊かに

美しく感じるようになりました✨




そしてこの秋は

家族にも同じく

いろいろなことがありました⿻*.·



やはり


I am you.   You are me.  



それは一見

大きなピンチ?とも言える

出来事だったりしますが



だけどそれは

本来の自分に還るために

不必要なものを手放すときの

好転反応のようなもの



そんなときに

宇宙や視えない存在たちは

総動員してくれて



家族や私を見守り

気づきの恵みとなって

導いてくれました✨



特に父に関しては

コ○ちゃんワク○ンがきっかけとなり

見事な逆転満塁ホームラン⿻*.·

シンクロだらけでした♡



おかげさまで

それぞれが軽やかに

シフトしています✨



あらためて

家族の大切さや

何気ない日常の幸せに

感謝が増しました✨




私としては

自分のできうることで

愛と光を送り続けて



言葉でも

「 ありがとう 」

「 大好きだよ 」って⿻*.·



さらに不思議と

自分までパワーアップしたきがして

ありがたいなぁと思います✨



おかげさまで

この1年も

素晴らしい年でした😊✨


まだもう少し

ブログでつぶやきますが(笑)




そしてこれからも

一期一会の出会いに

感謝しながら



限りある

この命を大切に



2023年も

思いのままに

存分に楽しんでいきます🌈✨




今日も全てにありがとう😊✨




★ココロとカラダゆるり軽やかに⿻*.·

セラピーサロン*サラの庭*