ご訪問ありがとうございます⿻*.·




 ご友人のお声かけで
 9月から
 市民農園での野菜作りを
 手伝わせていただくことになり🌱✨


 先週は 
 初めての土作り作業
 朝日を浴びながらの農活は
 とても気持ちがよかったです✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 ヒプノセラピー
 モニターセッション⿻*.·


 先日はサロンにて
 対面モニターセッションを
 させていただきました⿻*.·


 退行催眠療法で
 今回のテーマにまつわる
 原因を見ていただき
 インナーチャイルドを癒し


 前世療法では
 愛する家族との幸せな人生を生きた
 前世の自分から
 今 必要な
 メッセージを受け取られて✨


 また このたび
 高次の存在たちから
 パワフルな
 応援メッセージを受け取られて✨


 セッション後は
 すっきりとした
 笑顔が印象的でした😊✨


 後日 いただいた
 ご感想から抜粋して
 ご紹介させていただきます⿻*.·


    

私にとって、今までの自分を振り返って、 これから、一つの区切り目が来ることを受 け入れる大切な時間となりました。

ありがとうございます💓


大人になった私は、あの頃の私の夢を叶え てあげたい😊と思います💓

それを、許可することが、やっと出来たと思います😊

スタートラインに着く勇気を、もらいました。
これからの人生、わくわくしながら、楽しく進んでいきます。
本当に、ありがとう💕



 こちらこそ
 ありがとうございました<(_ _)>✨


 今回 私にとっては
 正直 課題多きセッション
 だったとも感じましたが


 このような
 素敵なご感想をいただけて
 とても嬉しかったです😊


 お申込みくださり
 心から感謝しています🙏✨


 これからも一歩一歩
 カメさんのように♡
 歩みを続けていきます⿻*.·


 ここまでお読み下さり
 ありがとうございました✨


 今日も笑顔の1日になりますように⿻*.·



 ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

 臼井式レイキ・アクセスバーズ
 ヒプノセラピー
 癒しのサロン『 サラの庭 』


冷やしぜんざい♡

by  霧島( 鹿児島 ) 森三さん