ご訪問ありがとうございます⿻*.·


2022-08-18 SAKURAJIMA



レイキの師匠

イレーネさん

25日~28日までの4日間


一斉ヒーリングを

呼びかけてくださいました✨




自身の周囲から世界と地球に向けて

浄化と癒しのエネルギーを流してください

 

世界的な異常気象や止まらない感染の現状に

癒しとリセットを願いたいと思います

 

◎ ライタリアンの高波動エネルギーで浄化し

◎ ガイアのエネルギーで生命力を上げて

◎ 癒しの傘の光で包み込んで波動を上げて

◎ 癒しの間で修復と回復とリセットを願います


〜イレーネさんのブログより〜



ライタリアン™️レイキは
臼井式レイキやカルナレイキを
さらに超越した
高波動域エネルギーで


意図するだけで
そのときに必要なエネルギーが
自動的に流れます⿻*.·




今朝の空

とても穏やかで

すっきりしています✨



今宵( 8月27日 17:17頃 )は新月なので

この祈りのヒーリングは

さらに強く届くでしょう✨



イレーネさん😊

このたびもありがとうございます✨



私も明日まで

参加させていただきます⿻*.·




昨晩のヒーリングで

受け取ったメッセージです✨


⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·

どんな状況でも

心の平穏は可能である

それを知る人は

不安にさいなまれることなく

穏やかで軽やかな世界を実現していける

⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·



様々な情報に

まどわされることなく



自分の感覚に意識を向けて

心穏やかに過ごしていく



これからも

与えられている

この地球での時間を大切に



味わい深く楽しみながら

過ごしていきたいです😊






先日のコスモサークルWS
ニコニコなひとときを
ありがとうございました♡