今日もご訪問くださって
ありがとうございます⿻*.·


sarah*のポストカードより⿻*.·


先週末の
KINOWA*のイベント
今回の出店は


・健康ダイエット&カイロプラクティック
・足つぼマッサージ
・アロマテラピー
・マヤ暦占い
・メダカ釣り
・yoga体験会
・多肉リメ缶WS
・コスモサークルWS


癒しと健康がテーマで
アットホームで
和やかな雰囲気の
マルシェとなりました✽.。.:*・゚


バタバタしていて
写真撮れませんでした(⁎˃ᴗ˂⁎)笑




ワンコインWSを
させていただきました (*˙˘˙*)ஐ


おかげさまでオープン当初から
ほぼ絶え間なく
体験していただけて


お客さまの作品より✨
パワフルで色鮮やかな色彩♡



カップルの方の作品♡



今回は

『 しずく 』のデザインが人気で

見た目は難しそうですが


コツをつかんでいただいて

みなさんお上手に完成されて

とても喜んでくださいましたピンク音符ピンク音符




新しい作品も

ご縁の方にお迎えいただけて( ˊᵕˋ* )





多肉のリメ鉢にもトライしました☘️


このような体験をさせていただけて
とてもありがたく思っています⿻*.·



KINOWA*
地元 大牟田を
笑顔で元気にしたいという
仲間たちの思いのもと


出店者さん達と
HAPPYで
楽しいマルシェを展開しながら
お客さまとの交流を
楽しんでいます😊


次回は
8月7日(日)花の日
大牟田道の駅・花ぷらす館にて
ふたたび癒しのイベントを
開催予定ですピンク音符ピンク音符



日々の様々な体験と
一期一会に感謝です✨✨



『 サラの庭 』ホームページ