ご訪問ありがとうございます⿻*.·


近日中に

リモートお茶会の

ご案内をさせていただきます

よろしくお願いいたします♡




『 サラの庭 』ポストカードより




先日は
サロンで初めて


ヒプノセラピーの
対面モニターさんセッションを
させていただきましたクローバー


〜 退行催眠療法 〜


( ご本人に承諾いただいてます )


このたびの
クライアントさん


子供時代の家庭環境や
それについて
長年持ち続けていた


お父さんへの
負の感情などを
お聞かせくださいました


セラピーが進むにつれて
その気持ちは
どんどん変化していかれて


セッションの後は


「 お父さんと
ご飯食べに行って
お酒でものみながら
ゆっくり話したい⿻*.· 」


そして


「 生きている間に
悔いのないようにしたい⿻*.· 」と


素敵な笑顔で
サロンを後にされました😊


そのお言葉を
聞くことができて
私もとても嬉しかったです✨



今回
父親とのテーマ


ペアワークのなかで
私がたくさんたくさん
癒された内容でした⿻*.·



思い返せば
ヒプノプロ講座を
受講するにあたり


今年1月5日に
太宰府天満宮に
学業上達祈願をしていただき


このたびの
クライアントさんとは


以前から
顔見知りではありましたが


偶然にも
地元の天満宮さんで
ばったりお会いし
今回の流れに⿻*.·


天神様( 菅原道真公 )はじめ
素晴らしい
宇宙の計らいに
感謝です✨






福岡・大牟田

癒しのサロン・サラの庭✽.。.:*・゚