ご訪問ありがとうございます⿻*.·




先日は
ふたたびmanoaさん💫


ヒプノセラピー練習を
させていただきました⿻*.·


manoaさんのブログ
ヒプノの練習を
何度もしていくうちに
   

お互いが必要とする内容にも
いろいろ変化があり


誘導の幅も
広がってきていますクローバー



はじめは
セラピスト役で


さらさらと
流れるような誘導に


とてもリラックスして
催眠に入れました💫


今回は
10年程前 旅立った
私の母に
会いに行きました⿻*.·


目の前には
カジュアルな服装で
元気いっぱいの母が
笑顔で登場✨


楽しそうな様子が伝わってきて
ほっとしましたꕤ*.゚


そして思いがけず
若くして旅立った身内が
一緒に会いにきてくれて
さすがに涙が出ました⿻*.·


そして
みんなと一緒に
魂の世界に上昇し
たくさん癒されて


おかげさまで
すっきりと
戻ってくることができました✨




変わって
誘導させていただき


現在の
manoaさん自身のこと


また
ご家族との関わりの中で
現在のこと
これからのことなど


高次の存在たちから
必要なメッセージを
たくさん受け取って


癒しタイムで
ゆったりと癒されて頂き
すっきりと
されているようでした✨


来週は講座も
最終回( 全6回 )です⿻*.·


イレーネ先生はじめ
みなさんとのお時間を
楽しみにしております✨



Healing yourself is connected 

with healing others.


あなた自身を癒すことは
他人を癒すことにつながります
( オノ・ヨーコ )



このたびも
お読みいただき
ありがとうございました✨