ご訪問ありがとうございます⿻*.·


GW最終日
佐賀・武雄にある
草場 一壽さんのギャラリーへ


💫ギャラリーの様子



このたび

珍しく家族揃って
行ってきましたꕤ*.゚





龍神様がまつられている中庭 🐈✨


ギャラリーには
草場さんの初期の大作
『 白龍 』の陶彩画が

幣立神宮内( 熊本 )の道場から
今年4月に30年の時を経て
帰還していて

( 画像お借りしています )


それを記念して
ギャラリー2階で
草場さんのトーク会がありました⿻*.·


実際お会いした草場さんは
元気いっぱい
面白くて豪快な方で(笑)

冗談まじり
観客と一体になっての
賑やかなスタートで(笑)

話は徐々に
この作品が帰還した経緯
ご自身のこれまで
神様やご縁の神社のこと
宇宙や量子力学のこと
草場さんと龍との出会いなど‥

とても充実した
楽しいひとときでした✨✨



この日いただいた
おみくじのような陶製の『 幸玉 』✨


とても力強いメッセージ✨


写真左端に白龍さん?が✨( 娘撮影 )




龍神様の玉に日の光が入っていました✨




大好きな作品「 月読 ツクヨミ 」✨



会いたいなと思う方には 
実際にお会いして

可能ならば
お話しをうかがい

楽しい会話の中に
色々な気づきを感じてみる

肉体を持った人として
体験できることの
素敵なひとつだなぁと
思うこの頃です✨


一期一会に
ありがとうございます✨





福岡・大牟田
ヒーリングサロン・サラの庭✽.。.:*・゚