ご訪問ありがとうございます⿻*.·


KINOWA*
( 福岡・大牟田 )
イベントのご案内です♪♪





多 肉 遊 び
 in 大牟田 花ぷらす

4月29日(金)㊗️

サキュレントプランナー
吉田玲子先生→ 
と全国の仲間たちと
多肉の寄植えの輪💫

多肉セラピスト
NONONさんによる
(  KINOWA* )
多肉の寄せ植えワークショップ



同時開催
KINOWA*
癒しのフェスタ
( 2022年4月より毎月開催 )

多肉寄せ植え・天然石アクセサリー
アロマ・足マッサージ
ハンドメイド雑貨・服など
展示・販売

たくさんの方々に
楽しんでいただけるイベントを
開催いたします♪♪

福岡の最南端にて(笑)
笑顔でお待ちしておりまーす♡




主催 : KINOWA*

NONON(中央)KIYOMI(右)・KAYOKO(左)
※ たまたま遭遇した
パソコンFBS〖 めんたいワイド 〗
ラッキーワゴンの旅・斉藤さんとカメラ(笑)


これまでに撮ったカメラ音符写真の展示も
させていただこうかな(笑)


ヒーリングサロン・サラの庭✽.。.:*・゚