ご訪問ありがとうございます⿻*.·


2022.04.10 at Kumamoto



現在受講中

ヒプノセラピスト・プロ講座


先日は

💫manoaさん

練習させていただきました⿻*.·


このたび

人の記憶ではなく

壮大な宇宙世の記憶✨


その記憶の断片は

manoaさんの

ライタリアンレイキの

癒しの間へリンクされていて・・・


儚くも美しい

ファンタジーの世界を

垣間見ているようでした✨


manoaさんに降りてきた

「 循 環 」というワードが

私にも響いていて・・・


すべては繋がっている( ひとつ )


感じました✨



2022.04.06 at Omuta


また

manoaさんから

私が誘導していただいたき


このたび

2,000年程前( 弥生時代? )の

7歳くらいの男の子が登場


今生の夫や娘と( 2人は私の両親 )

家族だったようで


子供だった私は

家族に大切にされて

とても幸せだったようですクローバー


それは今生も同じで・・・


今生も過去生でも

家族と幸せであることに

あらためて感謝し

ありがとうを伝えよう


限りあるこの命

悔いのないように✨


そんな気づきをいただきました⿻*.·



manoaさんの誘導は

とてもスムーズで的確で尊敬します✨


また 楽しいおしゃべりは

永遠に尽きない感じで(笑)


スターシード💫と

こてこて3次元な私の(笑)


まるで 

波動のセッションをしているような

ひとときでした♪♪



manoaさん✨

しどろもどろな私の誘導にも(⁎˃ᴗ˂⁎)あせる

優しくお付き合いくださり

ありがとうございました💛





この宇宙が 教室なら
隣同士 学びは続く
〜  藤井風/旅路より 〜


https://glacerienoix.com/




チューリップ黄チューリップオレンジ セラピーサロン『 サラの庭  』チューリップオレンジチューリップピンク

ホームページ