ご訪問ありがとうございます⿻*.·




ピンク音符 春分の日のプレゼント企画 ピンク音符




予想を超える

たくさんの方にご応募いただきまして

ありがとうございました💛






厳正なる抽選の結果

( くじ引きは 全て主人にお願いしました )



このたび当選された方は

以下のとおりです✨✨








ー 宮地嶽神社 ー
① 叶う守

jks321 様


୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧ ୨୧





ー 宮地嶽神社 ー
② 結守り

mh01021113 様

のんたん( kotoha )様



以上 3名様でした

✨おめでとうございます✨





当選された方は

お名前・ご住所

アメブロのメッセージ または
メールにてご連絡をお願いいたします。

※ アドレスはこちらです↓↓

meichanoide★gmail.com
( ★を@に変えてください )
※ 迷惑メールなどの設定でメールが届かない場合がありますので、ご確認をお願いいたします。




また今回は残念だった皆様
ご応募くださって
誠にありがとうございましたイエローハート


私自身
初めての試みでしたが

皆様のおかげで
どきどき わくわく
とても楽しませていただきました😊


またこの記事をリブログし
あたたかく応援してくださった
私のヨガの先生meguさん

ありがとうございましたイエローハート


宮地嶽神社の神様たちの
にこにこ笑顔が
浮かんできました😊✨


また今後も
これは✨と思った時に
楽しい企画をしたいと思っていますので

またご縁があれば
よろしくお願いいたします😊💛



皆様の益々のお幸せとご繁栄を
心よりお祈りしております✨



もはやアートな御朱印