ご訪問ありがとうございます⿻*.·


昨日投稿したブログ記事を
先ほどうっかり
削除してしまったようです💦

ご訪問くださった方や
「 いいね☺︎ 」を下さったみなさま
大変申し訳ありません<(_ _)>💦

幸いアプリに
なんとなく保存していたようで
すみませんが こちらにて
再投稿させていただきます<(_ _)>💦


⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·
参加させていただいてます🙏✨

地球上の全ての存在に

優しい光が降りそそぎ

安寧の中に包まれますよう

祈りをこめて✨


いつもありがとうございます✨


私から伝授させていただいた

ライタリアンレイキヒーラーさんも

ご参加いただけますと

嬉しいですクローバー



南蔵院( 福岡 )の涅槃仏



穏やかなお釈迦様( ブッダ )のお顔✨



足のうらは触らせていただけます♡




𖥧𖥧𖠿* 𖤣𖤥  𖥧𖥧𖠿* 𖤣𖤥  𖥧𖥧𖠿* 𖤣𖤥  𖥧𖥧𖠿* 𖤣𖤥



日々のHAPPYな1枚より ꕤ*.゚

富士山のグラスマグ♡



オートミールクッキーを焼いて♡



昨年から
よく耳にするワード

安心、ほっとする、リラックス 
好きなことをする✽.。.:*・゚  

そんな穏やかな
先週末でした (*˙˘˙*)ஐ


ここまでお読みくださり
ありがとうございました⿻*.·