ご訪問ありがとうございます✨


レイキの先生イレーネさんより
このたびもよろしくお願いいたします✨



⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·


先日は お友達と

伊野天照皇大神宮( 福岡 )へ
行ってきました⿻*.·

紅葉がきれいで🍁
毎年秋になると
訪れたくなる所です✨




伊野天照皇大神宮
( いのてんしょうこうだいじんぐう )
下川友子さんのブログより  
九州のお伊勢さんといわれています✨











こちらのブログでは

折にふれて
素敵な方々との
出会いがあり ꕤ*.゚

先日は

企画してくださった


聖さんお手製の
化粧水( ホーリーバジル )と
バーム( レモンバーム )が届き✨

他にも
氣のいいものがいろいろ✨

そして素敵な
カードメッセージ✨

封筒には
あふれんばかりの
愛が詰まっていました❤︎


超敏感肌の私に
とっても優しいスキンケアで

ことにバームは

ベタつかないのに
長時間もちもちふっくらとした
使い心地で✨

今まで使ってきたクリームは
一体なんだったの?

それくらい
優れたものでした✨✨


聖さんのブログは
いつも
大きな愛で満ちていて

このたび
さらに身近に
感じることができました❤︎

大きな努力が実り
見事に願いを成就された
聖さん✨

心よりお祝い申し上げます😊
おめでとうございます✨✨

そして
素敵なプレゼントを
ありがとうございました💕



このたびもお読みくださり
ありがとうございました⿻*.·


今日もいい日ですクローバー
ありがとう✨