ご訪問ありがとうございます⿻*.·


幸せを呼ぶ阿蘇のブルービー( 2018-09-02撮影 )



このところ
福岡県南部は
カラッとよく晴れていて


太陽の輝きや
高く突き抜けた空は
なんとなく
秋を感じます


少し前の
終わりのないような大雨も
気づけば過ぎ去り


今ある穏やかな日々が
当たり前のようですが


意識を向ければ
ただただありがたく思います



⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·   ⿻*.·



昨日は
ライタリアンレイキⅠ&Ⅱ伝授で
ご縁をいただいた日でした⿻*.·


現在も
高次元にしっかりと繋がって
その直感に従い
明るく元気に活動されていて


素敵なシンクロが
普通の日常(笑)


すでに
ライトワーカーとして
活躍されている方です


そんな彼女は
今回も直感のままに
ライタリアンレイキに
進む選択をされました


いつも軽やかに
日常をエンジョイしている方ですが
このたび


「 覚悟を持って( 進んでいく )」
というワードがでてきて✨


そのパワフルな決意表明に
かっこいいなぁ✨と
惚れぼれしました( ˊᵕˋ* )♡




また
アチューメント中には
マスターブッダからのメッセージ


〜 光へ導きます 〜


私はこの方が
そんな存在であるという
メッセージとしても
受け取りました



ご自身も
しっかりとエネルギーを感じ
光のビジョンを
視ておられました✨


おかげさまで
幸福感に包まれた
素敵な時間を
過ごさせていただき
ありがとうございました✨




ライタリアンレイキは
アチューメント後の
セルフケアをしながら


30日間過ぎますと
次に進むことができます





このたびも
最後までお読みくださり
ありがとうございました⿻*.·


今日もいい日です
ありがとう✨







コスモサークル作品より『 RAFAEL* 』