ご訪問ありがとうございます。



お盆期間中は
広範囲でに渡り
大雨となりました。
お住まいの地域は大丈夫でしょうか。


今後も 皆さんが
安全に過ごされますよう
ご無事で守られますよう
心よりお祈りしております。



私の住む大牟田市( 福岡 )は
今回も
たくさん降りましたが


15日になり
ようやく豪雨がおさまり


おかげさまで
自宅・サロンともに
無事でした。


今季は
排水ポンプ場などの
修理・強化もなされていて
市内全体の
大きな被害も免れたようです。



また今朝から
大雨が降るようですが


無理な行動はせずに
穏やかに過ごしたと思います( ˊᵕˋ )



15日、雲間の青空にほっとしましたꕤ*.゚




୨୧ *。୨୧ *。୨୧ *。୨୧ *。୨୧ *。



今週の土曜日は
コスモサークル( 糸かけ曼荼羅 )の
ワークショップを 開催する予定で
準備を進めていますが


最近の
新型コロナ感染拡大により
日程の延期も検討しています。



8月21日(土)13:30〜
サロン『 サラの庭 』( 大牟田市 )にて

参加費1,000 yen

8月19日 追記
ワークショップは
延期( 日程未定 )となりました<(_ _)>



ご参加くださる皆さんと
無理なく
安心安全のもとに
楽しめたらと思っております (*˙˘˙*)ஐ










ここまでお読みくださり
ありがとうございました。








2020.08 下関 海響館にて