ご訪問ありがとうございます。



前記事の
続きになりますが



2日間の京都滞在で
唯一観光できたのが
京都駅でした。


日本が世界に誇れる
巨大でスタイリッシュな駅。


ランチ後に
ゆっくり散策しましたあしあと













駅ビルからの眺め










そして・・・





駅ピアノ♬.*゚
京都駅ビル7階にて



てんとうむし音量にご注意下さい



元気いっぱいの
素敵なメロディが
鳴り響いていました🎶






思えばあっという間の
娘の学生生活は
たくさんの
経験や思い出と共にꕤ*.゚




おかげ様で私も
数々の社寺仏閣や名所などを
巡らせていただきました。


土地のご縁
人のご縁
全ての出会いに感謝です。




このたびも
お読みくださり
ありがとうございました。