ご訪問ありがとうございます。



昨日は
親しい4人で
近隣の町の神社へ
新年参拝に行きました。


参拝中には
曇り空からぱーっ✨と
お日さまが差し
有難い神さまのサインを
いただきました。


その後はみなさんと
光の柱を立てる
イメージングをしました✨



写真は撮り忘れたので
昨年1月に行ったお伊勢参りのものです


この神社は
ずっと以前から
何度も何度も訪れているのに


帰り道
いつもは通らないルートで
下りることになり


そこでは古い
千手観音さまなどに
お会いできました。


実は
ご一緒したおひとりが
先日こちらの神社の
ふしぎな夢を見ていたり✨


このたびのご縁を
いただくように
なっていたのでしょうね。


みなさんと
お参りできたのが
嬉しかったです。




そしてこちらは
小山になっていて
登り降りが
結構ハードなのですが


地元の高校駅伝部が

昨年末の全国大会では
8位でした✨

年明け早々
何度も往復しながら
トレーニングしているのを
見ることができました。




年に1度のチャンスのために
たゆまぬ努力をしている姿に
感銘を受け
元気をお分けいただきました。


きっとこの経験は
部員ひとりひとりにとって
人生の宝物となって
いくのでしょうね。



おかげさまで
この日はたくさんの
素敵なメッセージを
いただきました✨



今年も
気持ちを新たに
楽しみながら
学びを進めていこうと思います⿻*.·



このたびも
お読み下さって
ありがとうございました^^



今日も笑顔の1日になりますように✨





ふんわり風船ハートレイキ講座・伝授をしております。