2021年
明けまして
おめでとうございます✨


今年もよろしく
お願いいたします^^




地元で
三社参りに行きました⿻*.·

氏神さまのお諏訪さん





天満宮




熊野神社



おみくじ
ふたつひいて


アマビエさんは
大吉でした✩︎⡱




その足で
ご先祖さまにごあいさつ。


天使のはしごに
あわせていただけました✨





昨年末は
蟹座満月の影響からか⁉︎


私にしては珍しく
体調が落ちていました^^;


2020年は
初めてのことを
私なりに
頑張った年だったなぁと
自分を労い



大晦日の夜は
久々にのんびりと
紅白歌合戦を楽しみました♬.*゚



今回特に
心に響いた3曲⿻*.·



邪気も吹き飛ぶ
鬼滅の刃のLisaさん





ハートに響くメロディの
YOASOBIさん





宇多田さんの声に通じる
宇宙由来Voiceの
Offiical髭男dism





デビュー40周年
聖子ちゃんの
瑠璃色の地球2020も
素敵でしたね✨


 
音楽の世界も
ここちよくて新しい風が
どんどん
吹いていますね༄✨




今年の
私の目標のひとつ


チャネリング能力を
アップさせること。


スピリチュアルな能力を
啓いていくのに
五感を磨くという
キーワード。


そのひとつとして
耳でここちよく
音楽を楽しみながら


感性やイメージ力を
養っていきたいです。




2021年も
様々なシーンで
新しい出会いを
楽しんでいきます^^




この1年が
あなたにとって


素敵な出会いで
いっぱいの


愛と光につつまれた
幸せな1年でありますように⿻*.·