初めましてビックリマーク

前々からアメブロは良く見てはいましたが
登録するのはやっとって感じですDASH!

祇園に働くホステスの日常とか
日々思った事ん少しずつマイペースに書いて行けたらなぁと思っています

まずは簡単な自己紹介までです三日月

年は二十歳満月

身長は160
体型は普通かな
色白で
髪は最近ボブにしましたチューリップ赤

夜の蝶になっては何年だろう?
初めて働いてからだと4年ぐらいかな。。。

でも間が抜けてるので2年半か3年ぐらいかな?

16歳で祇園デビュービックリマーク
それからずっと祇園で働いてるわひらめき電球
高校は行かずにもしも、働くなら夜星空の世界と決めてたから・・・

出身は大阪と京都が半分ずつぐらいね・・・

一人っ子で甘やかされて育ったからずっとワガママだって皆に言われるf^_^;

性格はワガママ&自己中

高飛車で偉そうだけど本当は打たれ弱くて、繊細かな(笑)


好きな事は
映画カチンコ鑑賞
ショッピング桜
料理をする事ナイフとフォーク
ヤキモチを妬かせる事(笑)

好きな人は

Gacktだけ

何があっても大好きラブラブ
美形が好きひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

でもジョニー・デップ
ジム・キャリー
レオナルド・ディカプリオ
ヘイデン・クリステンセン
スチュワート・タウンゼント
アンジェリーナ・ジョリー
ニコール・キッドマンなど外人も好き蟹座

嫌いな物は
無理をする事DASH!
我慢して耐える事DASH!
お金ですぐに下世話な事を言う人DASH!
すぐに触る客DASH!
かな?

好きな食べ物は
甲殻類蟹座
海老蟹座

果物

嫌いな食べ物は

肉全般
野菜もあまり好きじゃないし
光り物の生は無理
余りお刺身は苦手よ(>_<)

好きな映画は
アクション物や
サスペンス
ホラー映画は大好き

歴史物に
問題提起作品ひらめき電球
ラブロマンス


今思い付くのはこれぐらいかな?

出没地は祇園ひらめき電球
切通しとか辰巳橋や新橋とか

興味のある事は
ジュエリー指輪
和服
最近欲しくて欲しくて(笑)
こんな感じの私ですが宜しくお願い致しますm(_ _)m

気軽にコメントしてね